忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:33 |
今日のお勉強時間
9月30日---------------------------------------------
Book
書名:Routing TCP/IP Vol2
時間:1時間

lab
内容:Vol2 Lab2
時間:1.5時間
----------------------------------------------------
やっとRouting TCP/IP Vol2が読み終えた。。。一月半かかった。。。つかれた。(T_T)
Vol2のIPv6は本当につまんない。さすがにちょっと古い感じがしたし、コマンド少ないし。。。

Lab2も完了です。
---------------------
10.5時間
74点
---------------------
3回目のはずなのですが。。。おかしいなぁ、ちゃんと復習しないからかなぁ。。。
SW&FRで-12pointですよ。FRはかなり簡単な部類なんですが、Frame-relay mapコマンド書いちゃった。
問題よく読もうよ!!

で、9月も終わりました。
いろいろあったなぁ。。。(-"-)
初めてLABに挑戦しましたし、会社を辞めるといってみたりしたし。。。
で、勉強時間ですが110.5時間でした。
あれ?思っていたよりは勉強していたんだ。まぁ月初は休日に模擬LABやったりしてたからですかね。
後半は休憩と、環境再整備でやれなかった(やりたくなかった)日が多かったし、休みが多いと僕はだめです。
休日はどうしてもだめだなぁ。。。

あ、あと、タイトル変えました。”Loopback 0 意味”とかでここに来る人がいるらしいので、申し訳ない気が
してました。タイトルはまぁ某社の昔のなんだろ、キャッチフレーズっていうのかな?パクリです。
でも、いい言葉ですね。


最後に、今日は会社の人から20インチワイドモニターを2万円で買いました。新品なんで、ちょっとお得。
で、結構気に入っちゃいました。もう一枚買っちゃおうかな。。。(^_^)
95ace81f.jpg
PR

2007/10/01 03:17 | Comments(0) | TrackBack() | cisco

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお勉強時間 | HOME | 今日のお勉強時間>>
忍者ブログ[PR]