忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 13:46 |
今日のお勉強時間
9月8日---------------------------------------------
lab
内容:Vol1 Lab 8
時間:9時間
----------------------------------------------------
朝11時ぐらいからLab8を始めてさっき終わりました。
買い物やテレビ等の休憩を除くと9時間です。
Lab8(2nd)===
9 hour
70 Point
===========
といった結果でした。むむぅ。。。
いやぁWCCPやSLAはやったことないし、それに近いこともやったことがないので、
まったく実感がわかないです。

話は変わって、ここにきてやっとCCDを利用できるようになって来ました。
試験場での唯一の情報源と聞いているので、もうちょっとうまく利用できるようにならないとなぁ。。。
PR

2007/09/09 00:21 | Comments(2) | TrackBack() | cisco

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

7割取れるなんてすごいですね。あともう一歩で合格圏!
よかったらLaughing_Manさんの自宅ラボ環境を教えてもらえませんか?参考にしたいので。
posted by ぜん吉at 2007/09/09 23:47 [ コメントを修正する ]
ぜん吉さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
7割いけますなんて浮かれてましたが、実際に試験を受けたら
5割前後でした。
みっともないですね。

我が家の環境は2600シリーズとCat3560x2です。台数とかは
ぜん吉さんのIEWB Vol4からSW3とSW4をはずしたような感じです。

近いうちに纏めておきますね。
posted by Laughing_ManURLat 2007/09/11 20:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお勉強時間 | HOME | 今日のお勉強時間>>
忍者ブログ[PR]