忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:33 |
今日のお勉強時間
9月12日---------------------------------------------
Book
書名:Routing TCP/IP Vol2
時間:1時間

日中
内容:復習 IPv6とか
時間:1時間
----------------------------------------------------
Ciscoから距離を置く。緑色は見たくない。
と先日書きましたが、まぁやることがないんですよね。
家にいるときはいろいろあるので、さすがにLABの勉強をしようとは
思わないのですが、電車や会社の暇なときがホンとにやることがなくて
困った挙句、本読みと復習はチョコチョコやろうかなと思いました。
Lab試験であれだけ絶望したにもかかわらず、2日後にこの調子というのは
忘れっぽい性格でよかったかなと(^_^)


9月11日---------------------------------------------
勉強ぜろー!
----------------------------------------------------
さすがに今日は何もやる気なしでした。
いつもは通勤の電車やバスの中で本を読んでいるのですが、
久しぶりにぼーっと過ごしました。
今の通勤路は1年半ほど利用していますが、あぁこんな風景だったんだ。。。と。(^^)
PR

2007/09/13 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | cisco

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお勉強時間 | HOME | 今日のお勉強時間>>
忍者ブログ[PR]